So-net無料ブログ作成
検索選択

クローズEXPLODE キャスト 公開日 [映画]

スポンサーリンク




原作の人気漫画クローズ」が2007年に「クローズ ZERO」として映画化され、
その後、2009年に「クローズZERO2」が公開されましたが、
いよいよ第3弾「クローズEXPLODE(エクスプロード)」の製作が
始まったようですね。

■原作クローズ
コミック マンガ 漫画 クローズ 全26巻+クローズ外伝、続クローズ外伝、その後のクローズ 全巻完結


映画版クローズといえば、俳優の小栗旬さんが演じたことで
有名でしたが、今回はキャストが変わるようです。

公開日はまだ未定ですが、2014年ということだけわかっています。
クランクインは今月から入ったようです。


(クローズEXPLODE(エクスプロード)主なキャスト)

・東出昌大 ・早乙女太一 ・勝地涼 ・岩田剛典(「三代目 J Soul Brothers」) ・ELLY ・KENZO(「DA PUMP」) ・やべきょうすけ ・永山絢斗 ・柳楽優弥


キャストの画像はこちら


来年公開予定の第3弾は、2009年に公開された第2弾
「クローズZERO2」から1カ月後からの話になるようです。


小栗旬さんが演じているとして有名だった映画が、
第3弾、小栗さん抜きでどのようにつながってヒットするのか。

そういった意味でも監督・スタッフ・キャストの皆さんは
多少プレッシャーがあるのかもしれませんね。

勝地涼さんは、クランクインする前に小栗旬さんに
原作のマンガを借りてから挑んでいるようです。


どんな仕上がりになるか楽しみです。


久しぶりに漫画みようかな。

映画前に再び漫画も売れるんでしょうね^^

原作漫画 クローズ 全26巻+クローズ外伝、続クローズ外伝、その後のクローズ 全巻完結




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。